SSブログ

無料ブログアフィリエイト 稼ぐノウハウ無料公開  1日30分 [無料ブログアフィリエイト 稼ぐノウハウ無料公開]

3クリック無料ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウ公開

クリアイズムの片桐さんより
無料ブログを使い誰でも1日30分で、3クリックで58万円を稼いだ
方法を公開するキャンペーンの紹介です。

号外でのお知らせです

こんにちは片桐です

3クリックで
無料ブログアフィリエイトで稼ぐための
無料レポートですがこちらからご確認ください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1317295/QeClkdUP/


無料ブログで58万稼いでしまったノウハウを
無料で公開しているのですが


正直言います。

「誰でもできますよ」というのはとても簡単な言葉
で言いたくはないんですが

無料ブログが作れれば誰でもできます。


まあ、このメールを読まれている方は無料ブログは
作れると思いますので、誰でもできるって事です。


では

なぜ無料ブログなのか


少し種明かしをしますと


弊社の新人君が何故だかいろんな記事を書いて
アクセスを得ながらアフィリエイトで売れた商品が
たまたま


巻き髪の商品だったっり

人妻と出会う商品だったり

ロトの商品が売れたことがきっかけでした。


何故売れるのか弊社の新人君は石ちゃんと言いますので
いしちゃんにしますが


いしちゃんは先ほど売れたような記事は
全く書いていません

でもアフィリエイトで報酬が発生しました。


私はそれはクッキーという仕組みだからと
直ぐに分かったのですが


そこで



いろんな疑問が浮かんだそうです。


私は別にアクセスがあればそこでクリックした
人が何かを購入すればアフィリエイト報酬には
なるんじゃないかな


それぐらいにしか考えてはいませんでした


ですがいしちゃんはある事に気がつきました。


通常例えば弊社のソフトなどをアフィリエイトから
購入する人は、アフィリエイターさんの特典が
欲しくてアフィリエイトサイトから購入します


またそうでなければ

自分でアフィリエイトをするか

または

人に頼んでアフィリエイトしてもらうなどすれば

アフィリエイト報酬分は安く商品を購入できます
よね。


でも全くアフィリエイト報酬という事を
気にしない方もいらっしゃいます。


皆様もアフィリエイト報酬など気にせず商品を
買う事もあるかもしれません。


ここがポイントで


そもそもアフィリエイトってことを知らない人も
商品を購入します。

そしてそういったアフィリエイト知らない層に
アクセスを得ることができれば


凄くいいんじゃないかという事で


数カ月もいしちゃんは記事を書き続け研究したんです。



200行の記事から2行の記事までありとあらゆる
パターンを試していくと


奇妙な一致が出てきたそうなんです。


売れるパターンというのが出てきたそうなんです。


しかも

面倒くさがりないしちゃんは200行や
1000文字などの文章は一切書かずになるべく
少ない文字数でどうにかなるのかって事に

力を入れて研究していきました。


特典もつけず

キャッシュバックなどもせず

また当然ですが顔も出さなければ素性も出ません

それでも売れ続けていく究極のノウハウを
手に入れてしまったんです


しかもしかも


勝手にソフトまでシステムスタッフに頼んで
作ってもらうから


まあ会社の中では暴れん坊というか異端児です

許可を得ないでやってしまうところが
私社長としては焦りますが

そんな流れもすべてレポートに書かせていただいて
おります。


40ページ以上の資料となっているので
勉強になるとともにノウハウを手に入れていただければ
と思います。


とても重要なので今すぐご確認ください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1317295/QeClkdUP/

有難うございました
クリアイズム 片桐 健

ということで是非手にいれて頂きたいですね。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。